梅は昔から健康食として重宝・しかも無農薬栽培の竜神村製品を

梅は昔から健康食として重宝しかも無農薬栽培の竜神村製品を

産地は和歌山龍神村・・農薬を使わない梅の生産をすすめながら製品化。全国でも数少ない生産者です。
その希少な製品をお届けします。

昔ながらの伝統の梅干は、今やおむすびやお弁当で殺菌効果のない味付梅干の中で、かなりすっぱいですが、お弁当には欠かせない本物です。

ここには、食アタリに昔から重宝されている「梅肉エキス」の製品化もされ、
とみさんも何度も、食アタリを救ってもらいました。

「家庭に一本」欲しい伝統の梅製品はここからhttp://www.chibamarche.com

ちょっとなめにくいので、お子さんは「苦手???」かな??
でも安心です。梅エキスの粒、あめちゃんも製品化されました。
とても、便利で「外国旅行先」、「出張に」のお供に必要知恵袋です。

効能はここに書けませんが、日本人の伝統品ですから、インターネットで梅の
効能をご覧下さい。伝統の梅製品はここからhttp://www.chibamarche.com

龍神村の梅干作り
http://www.chibamarche.com/japan/ryujin/1.html
http://www.chibamarche.com/japan/ryujin/2.html
http://www.chibamarche.com/japan/ryujin/4.html