ちば産直ではとろいわし缶の次は「とろさんま缶」。。。房総もち豚の無添加総菜もすごい

とろいわし缶はほぼ生産は終了・・とろさんま缶の生産にちば産直は突入に・・。
昔、青魚まるごと運動でいわしばかり栄養宣伝してしまったのを少し公開してる。分析してもさんまもいわし同様、人にいい栄養をたくさん持ってることが・・。
みんな、いわし、いわしって言うようになったけど、ほとんど同じでした。
実は、ちば産直のとろさんまは、とろいわし同様、食べやすいんだ。ノウハウは秘密・・。お客さんだけ教えます。アハハ・・・。
DHA,EPAも有名だけど、まるごと頂くとコラーゲンやカルシウム源はいいね。。。
ちば産直のノウハウは調味料のこだわりは半端ではないから。。。だから美味しい。又、これほどこだわった無添加の総菜は、そんなにないですね。
千葉県の人にはゆっくり飼育の房総もち豚の取組みもこの会社はすごい。
安全と地産は千葉県人にも大切にして欲しいな。
お問い合わせは検索でちば産直、又は個人はちば産直クラブって検索できる。


本場八街の落花生や上記が変えない時は・・・・ちばマルシエ通販に
モバイルからもオーケに。でも、社長の冨田は「ちば地産活動」に忙しいから、
直接、問い合わせて下さいね。。。。