ちばマルシェの今が旬・農場は有機肥料と無農薬のこだわり

有機肥料を用いて農薬不使用で生まれた
美味しい完熟生ブルーベリー
http://www.chibamarche.com/2/uchida/2.html
http://www.chibamarche.com/2/uchida/index.html

目にも優しいと・・・農薬排除に挑戦するオーナは姉御さん・・でも笑顔が
とても素敵な方です。近くの方は農園にどうぞ。。

遠い加太お忙しい方は・・・とみさんのちばマルシエ通販からどうぞ。無料抽選で割引券お得??http://www.chibamarche.com

ブルベリージュウスは、「無着色カキ氷」に・・・お子さんに優しい

とみさんは、着色剤を使用しないカキ氷シロップを薦めています。
ちょっと甘みが足らない方は、「はちみつ」を併用されてはいかがでしようか/
幼児には蜂蜜はご遠慮下さいね。
とみさんのツイッターは@tomixanです。いろいろとご意見をお寄せ下さい。

その他ーーーー検索は「ちば安心朝市」「ちばマルシェ」「ちば産直」「ちばのとみさん」等からもどうぞ。asaichi@dream.jp

ジャムは、旬のいちごとブルーベリーがあります。