ぬか床おばさんーーー漬けない時は冷蔵庫に醗酵抑制できるから便利

油断するとすぐカビ発生。。。これだったら今日から漬物美人????????
1-2日簡便ぬか床おばさんに漬けるだけ・・・・いい奥さんだね。。。内緒内緒・・・ぬか床おばさん。
漬けない時は、冷蔵庫おいて醗酵抑制しておける。便利なんです・・・・でも、プロの漬物やさんが作る本格熟成済み
ぬか床おばさん。 いつもの手間を考えると、お勤めの奥さん、独身のお母さん思いのお子さんも・・・本格おふくろ
さんの漬物が・・・・・。もうすぐ「ちばマルシェ通販」で企画に。待ちきれない方は「asaichi@dream.jp」、
fax 043-445-6888 冨田へ。<<<<朝市からピカッと光る新製品>>>>>