とみさんの>段々と地産利用の推進

今回はベイタウン安心朝市。。。第八回目開催。大体各月だから約1年半幹事達と進めていることになります。「幹事がやる気」だからまとまっています。出店者もちば安心朝市プロジェクトのメンバーが大半・・趣旨を理解されており、農繁期、行事以外は積極的に参加しいろんな工夫もされて盛り上げて下さいます。しかし、昨日の久々の暑さは、皆さん、へとへと・・・。
以外に若手がばてて、年配は平気???? 昔、以外に猛者達なのだ。とみさんも家業の合間に学校に行ってたし、社会人ラグビーは県優勝戦まで、確か・・連続腕立て300回、腹筋300回とかしてた。えっ・今?やっと 10回ぐらいかな。 今のように稲も早稲栽培がなく、夏休みは、田んぼの草取り(除草剤は未使用)ばかり、しかも、すごい量で・・。
だから以外に強いのかも???。 昨日の出店者の方も強い強い・・・。
少し、出店者や幹事の様子を添付しますね。とみさんの写真はないけど、へばっていたかも??